2021年3月27日土曜日

dカード 増枠挑戦!

 ちわ。😃  先日、時効の援用でカードが出来、満足の俺です。^^;

さて、そうなると人間欲が出てて、まだ挑戦したくなるのが人情 笑

そこでdカードに数年前に運良く入会出来てたけど、何せ限度枠が10万しかなく

スマホ代とガス電気、ネット代でほぼ満額使い果たす状態でこれを何とかしたいと

思い今回、増枠に挑戦。10万から50万へアップ申請。

すると数日で増枠OKで満額50万で審査通過しました。やった!


怖い位に審査通過し、dカードで、数十万円もするエレキギター買ってまいました。😅

しかし、どうせ支払いもしなくていけないのであまり嬉しくもないのですが。。。😭

けど少しはストレスも発散でき、嬉しい今日この頃です。押忍


PRS CUSTOM24



0 件のコメント:

コメントを投稿

アラカンの韓国・ソウル一人旅(帰国日編)

 ちわ(^^♪ いや、天気ええね。むしろ暑い位。 さてソウルから帰国当日。ラブ〇の割に静かで爆睡し朝8:30 スマホアラームで起床。 身支度し10時にホテルチェックアウト。いざ帰国。今日はソウル駅で出国手続きを行い、 その後1:30出発時間の急行乗車で仁川空港第一ターミナル-関空...