2021年4月24日土曜日

横浜銀蝿40th ライブ at ZEPP なんば 4.14

先週、コロナ禍で延期だった銀蝿ライブ参加して来ました。

横浜銀蝿ライブ

いやー久々のライブ観戦に非常に楽しい気持ちになりました。

ずっと、自粛でなんだかんだとストレスやったので大満足( ^ω^ )

18歳の頃、初めて銀蝿がデビューし、学生時代周りもツッパリが大流行。

40年経ち、オリジナルメンバーで復活したので懐かしさもありました。

曲も当時の流行曲メインで御涙ぽろり。笑

流石にドカンは履いてなかったけど、雰囲気は当時のまんまw

声出せないので手拍子と足踏みなのでクラッシックコンサートのような感じ

昔にタイムスリップしました。コロナでマスク等面倒な対策もあったけど

最高に楽しめました。また次回、来阪あれば観に行きたいですわ。(^o^)

横須賀BABY





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アラカンの韓国・ソウル一人旅(帰国日編)

 ちわ(^^♪ いや、天気ええね。むしろ暑い位。 さてソウルから帰国当日。ラブ〇の割に静かで爆睡し朝8:30 スマホアラームで起床。 身支度し10時にホテルチェックアウト。いざ帰国。今日はソウル駅で出国手続きを行い、 その後1:30出発時間の急行乗車で仁川空港第一ターミナル-関空...