2019年10月22日火曜日

Fender / Ritchie Blackmore Signature Stratocaster Olympic White

おは(^^♪ 今日は祝日ですね。「即位礼正殿の儀」(即位の礼)らしいです。
いよいよ新しい天皇陛下が誕生。まさか、昭和、平成、令和と3つも元号を跨ぐとは・・・

台風が過ぎ、天気も穏やかなまぁまぁは快晴。秋やわ(笑)
先程、ネットをぶらぶら見てたら、俺が学生時代衝撃を受けた、
リッチーブラックモアのストラトキャスターが発売されておりました。
内容をみると、どうやら俗に言うメキシコモデルのようですな。

まぁ、俺からしたら、カリフォルニアもメキシコもそんなに拘りないので
どちらでもいいんですけどw また物欲がふっふっと沸いてきます。
メキシコ製なら10万以内でも出来そうですが、やはりリッチーシグネチャーのせいか?176000円
お名前拝借料が加算されてるんでしょうな。


モディも俺の好きなアルダーみたいやし、フレットもスキャロップ仕様やし、
うーん、金さえあれば・・・即買いですなwww うまく弾けんけどw
気になる方は是非一度、ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君のハートはマリンブルー・・・杉山清貴&オメガトライブ フェスティバルホール 3.22

 いよいよ4月と言うのにまだ無職な俺です。(;^_^A 今月はハロワで数社、履歴書送付するも書類選考で落ちると言うね。 そこでネットでも探して申込するも無残な結果。さすが60才過ぎると 中々、就職ムズイね、まだ失業保険は5月まであるからええけど。💦 流石に数か月無職が続くと焦り...