2019年10月20日日曜日

金木犀のいい香りが・・・買取はBook OFFで

こんち!(^^♪ 既に今月も貧乏なのでw ブックオフにDVDを売りまくりwww
 何せ昨日の所持金、30円でマジで貯金0円。 50も半ば過ぎて、こんな人生大丈夫?
まぁ、ひもじいながらも 何とか毎日、生きてます。(あまり意味もない人生やけどw)
 ようやくお金出来たのでw 少し気分も晴れました。 え? いくらで売れたか?
全部で5万位になりました。 今はネットで買取価格が分かるようになってるので
 全部調べてから売りに行きましたよww

 

  【Amazon.co.jp限定】007/ダニエル・クレイグ DVDコレクション(4枚組)
(Amazon ロゴケース付) 

やはり翻意ではない売りなのでw 勿体ないとは思いましたが、
 背に腹は代えられないので、飯は食べないと死んでまうしね。
 さて、秋もだんだんと深まり、レンタル店までの道のりで
金木犀が、ほんのり匂いました。 いい季節ですわ。


HOMIE KEI

0 件のコメント:

コメントを投稿

アラカンの韓国・ソウル一人旅(帰国日編)

 ちわ(^^♪ いや、天気ええね。むしろ暑い位。 さてソウルから帰国当日。ラブ〇の割に静かで爆睡し朝8:30 スマホアラームで起床。 身支度し10時にホテルチェックアウト。いざ帰国。今日はソウル駅で出国手続きを行い、 その後1:30出発時間の急行乗車で仁川空港第一ターミナル-関空...