2019年10月12日土曜日

サマソニ・マイケルモンロー様 秋の夜長はYOUTUBE三昧で!

ご無沙汰しております。俺、ミカロンです。(笑)
いやー、もう10月ですよ、しかも台風。でも、うちは直撃せず、
どうやら雨だけが朝から降ってます。

サマソニ2019も暑かったw
サマソニ2019 マイケルモンロー
相変わらず、コールセンターでアウトしてますわ。
5月のGWが10連休だったため、超貧乏になりました。派遣はつらいよw
今、心を入れ替えて真面目に週5勤務してます。
やはり自営時代は気楽で楽しく良かったなぁと実感。
なので、まだチャンスあれば独立して稼ぎまくりたいと思う今日この頃。

最近、YOUTUBEなどに今更はまり、帰宅するとぼーっと観まくってます。
しかし時代なのか?ほんま素人が気軽に発信出来る時代になり、TV世代の俺から
すると、とても信じられないですわ。(いい時代や)

さてこのブログも初めてから半年たち、たまに思い出すことあるので
基本、俺の人生忘備録として思いだしたりしたことを
カキコして行こうと思っています。(小学生~位かなぁ)

では皆様、台風に気を付けて3連休をお過ごし下さい。

大阪のぼったくりバー、コワッwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

君のハートはマリンブルー・・・杉山清貴&オメガトライブ フェスティバルホール 3.22

 いよいよ4月と言うのにまだ無職な俺です。(;^_^A 今月はハロワで数社、履歴書送付するも書類選考で落ちると言うね。 そこでネットでも探して申込するも無残な結果。さすが60才過ぎると 中々、就職ムズイね、まだ失業保険は5月まであるからええけど。💦 流石に数か月無職が続くと焦り...