2019年12月31日火曜日

フジモン、ユッキーナ離婚

今年も今日で終わり。また1年が過ぎましたよ。
早いね、こうしてまた年を取ると( ;∀;)

さて、お題のフジモン、ユッキーナ離婚。
ネットで何となく噂になってたけど? やはり・・・って感じかな。
結婚当初はあれだけアツアツだったのにね、年月が過ぎると熱も冷めw
お互いの我が出てきて収まらなくなるんやろね。知らんけどw

ふじもん・ユッキーナ夫妻

まぁ俺は結婚もしたことないから夫婦のことは分らんけど
どうしても離婚する意味が分からんw 何とか上手くやれんもんかと思ってしまうね。
しかも子供いるしねぇ・・・

そんなこんなで掃除洗濯・大掃除も終わり、まったりモード
今日は「ガキ使」あるし。毎年見てるし。年末ジャンボ宝くじあるし10億当てる気満々やしw
新年は例のおばちゃんと初詣予定。若くてぴちぴちした可愛い子と行きたいのは山々だけどw
俺の年考えたら、50代の女性で十分やねw 叱られるけどwwww

さて皆様、来年もよいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アラカンの韓国・ソウル一人旅(帰国日編)

 ちわ(^^♪ いや、天気ええね。むしろ暑い位。 さてソウルから帰国当日。ラブ〇の割に静かで爆睡し朝8:30 スマホアラームで起床。 身支度し10時にホテルチェックアウト。いざ帰国。今日はソウル駅で出国手続きを行い、 その後1:30出発時間の急行乗車で仁川空港第一ターミナル-関空...