2022年11月24日木曜日

マイケルシェンカーlive参戦

 ばんわ(^^♪ 今日はマイケルシェンカーlive参戦しました。

5年振り3回目のライブとなります。久し振りのフライングV/シェンカー

相変わらずのVは健在でした。しかし今回はVo.がドギーからロニーへ変わったので

「?」て感じでしたが、まさに往年のディオばりの声でビックリ。

リッチーがレインボーのVO.にロメロを選んだ訳が分かったような気がしました。

まさに中学の頃聞いていたレインボーのディオでした。

マイケルシェンカーウイズロニーロメロ

今回のシェンカーバンドはメンバーの個性が強く出ていたようで

ベースもKeyも存在感出まくりでした。

正に前回のシェンカーメンバーも今回のメンバーもどちらも良さがあり

甲乙つけがたい感じでした。でも今回はロメロのVO.の個性が際立ったライブでしたね。

懐かしい曲も多く、高中正義とは全然指向性が違いますがハードロック王道は

やはり最高でした久し振りのHRで大満足です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

アラカンの韓国・ソウル一人旅(帰国日編)

 ちわ(^^♪ いや、天気ええね。むしろ暑い位。 さてソウルから帰国当日。ラブ〇の割に静かで爆睡し朝8:30 スマホアラームで起床。 身支度し10時にホテルチェックアウト。いざ帰国。今日はソウル駅で出国手続きを行い、 その後1:30出発時間の急行乗車で仁川空港第一ターミナル-関空...