2022年11月8日火曜日

高中正義 ライブ 2022.11.6 大阪野音!

 いや~

高中正義ライブ2022

久し振りのライブ参戦!いい季節の中、大阪城音楽堂で「高中正義」ライブ。

ここは約5年振りw 前回は2017の世良公則ライブで行った。

もう年齢的にこのラインがマストですわ。(笑)

お題の高中ライブ、実は山下達郎フェスティバルホールの

チケが数回落選し行けないので、代わりと言うわけでもないけど山達と同様に

10-20代に「ブルーラグーン」でヒットし人気のギタリストやったので一度、

見観たいと思ってたのでチケサイトでたまたま見つけて参戦したんですわ。

感想一言。最高でした。もちろんテクもありほぼナチュラルトーンのサウンドで

懐かしい曲満載!久し振りの感動です。charもいいけど、こう言うサウンドも

大好物です。(笑) チャーはロックサウンドなのでどちらかと言うとハード系

高中はMCも謙虚wでテクもスゲー。派手さはないけど実力アリアリ感で最後まで

楽しめました。まるで10代の頃、部屋でラジオをカセットに録音して聞いてた

サウンド、懐かしさであの頃に戻った感じでした。でも高中も69才やて。

チャーもやけど往年のギタリストも年取るよねw だいたい俺も年やもんね。

ファンもほぼ同世代ばかり。これが現実やねん。次回はマイケルシェンカー様です。

ワクワクが止まらんw けどVoがドギーじゃなくロニーロメロみたいやん

Vo.はドギーの方がエエと思うねんけど、11.24Zeppが楽しみですわ。

渚モデラート~高中正義





0 件のコメント:

コメントを投稿

アラカンの韓国・ソウル一人旅(帰国日編)

 ちわ(^^♪ いや、天気ええね。むしろ暑い位。 さてソウルから帰国当日。ラブ〇の割に静かで爆睡し朝8:30 スマホアラームで起床。 身支度し10時にホテルチェックアウト。いざ帰国。今日はソウル駅で出国手続きを行い、 その後1:30出発時間の急行乗車で仁川空港第一ターミナル-関空...