2024年1月6日土曜日

令和6年 謹賀新年 来週はブルーノマーズ・東京ドーム

 明けましておめでとうございます。今年もコールセンターでお世話になります。

さて昨年は色々なとこへお出かけしましたが今年は円高が続けば海外遠征予定です。

(その前に仕事見つけろってかw)

2024.1.2 伏見稲荷大社

また新年早々から災害、事故が起きびっくりしてます。金沢へ旅行も計画してましたが

当分遠慮した方が良さそうですね。お見舞い申し上げます。

引きこもってますので金の工面で断捨離しています。(売るものが無くなった。💦)

フェンダージャパン・ストラトキャスター

ヤフオク購入から半年のフェンジャパ・ギターも石橋楽器へ売りに出し

ブルーレイもブックオフへ売りw 大なり小なり換金してますわ。

60才過ぎたオッサンの晩年はみじめなもんです。

なわけで来週はブルーノマーズのライブ・ドーム初参戦です。ワクワクw

やはりお金は大事だよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

アラカンの韓国・ソウル一人旅(帰国日編)

 ちわ(^^♪ いや、天気ええね。むしろ暑い位。 さてソウルから帰国当日。ラブ〇の割に静かで爆睡し朝8:30 スマホアラームで起床。 身支度し10時にホテルチェックアウト。いざ帰国。今日はソウル駅で出国手続きを行い、 その後1:30出発時間の急行乗車で仁川空港第一ターミナル-関空...