2024年3月24日日曜日

君のハートはマリンブルー・・・杉山清貴&オメガトライブ フェスティバルホール 3.22

 いよいよ4月と言うのにまだ無職な俺です。(;^_^A

今月はハロワで数社、履歴書送付するも書類選考で落ちると言うね。

そこでネットでも探して申込するも無残な結果。さすが60才過ぎると

中々、就職ムズイね、まだ失業保険は5月まであるからええけど。💦

流石に数か月無職が続くと焦りが出てきて毎日不安。

杉山清貴&オメガトライブ フェスティバルホール

さてそんな中、昨日はまたフェスティバルホールの杉山清貴&オメガトライブのライブに

参戦して参りました。結果、ザ・ベストテンで見たナンバーしか知らなかったので

イマイチ乗り切れなかった。しかも今回は家出るのがゆっくり過ぎて

フェスティバルホールに着いたら既にコンサートが始まってました。💦

まぁでも数曲は20代で聞いてたので割とアンコールまで早く過ぎました。

前回のボズスキャッグス、ブルーノマーズと比較はできんけど

これはこれでアリかなと。杉山清貴のボーカルも上まで伸びていい感じ。

ただ、「&オメガトライブメンバー」は誰一人分らんからそこは残念。

正直、「杉山清貴&サポートメンバー」でも良かったかなと。しかも今回、席が初の2F。

でも1Fの15列以降より思い切って2F席の方がステージ全体が見れて良かったかも。

これで次回ライブは7年振りの10月のジャーニーです。仕事決まってますようにw




0 件のコメント:

コメントを投稿

アラカンの韓国・ソウル一人旅(帰国日編)

 ちわ(^^♪ いや、天気ええね。むしろ暑い位。 さてソウルから帰国当日。ラブ〇の割に静かで爆睡し朝8:30 スマホアラームで起床。 身支度し10時にホテルチェックアウト。いざ帰国。今日はソウル駅で出国手続きを行い、 その後1:30出発時間の急行乗車で仁川空港第一ターミナル-関空...